norikatan’s blog

初めましてヽ(´ー`)よかったら、覗いて行ってください☆

更新が一年ぶりくらいに。゚(゚´ω`゚)゚。

お久しぶりです!!というか、ほぼ初めましてですね( ̄▽ ̄)笑

一年前くらいに書いてみようと自己紹介をチラッとして以来、完全に放置してしまってました(。-∀-)一年経って、気まぐれにまたやってみようかなーくらいに始めました。よかったら読んでいってください

m(_ _)m


去年からコロナウイルスで大変な世の中ですね。最近コロナに対しての国の対応に、?がたくさんあったり、何が本当の情報なのか、いつ終わるのか・・・コロナが収まるのが長引く程、ストレスや苛立ちが溜まってしまう一方です。


私事ですが、4ヶ月前くらいに結婚に伴って田舎から都会へ引っ越してきました。

やっぱり元々田舎にいた身としては、このご時世に都会で生活するのは恐怖心が強いです。通勤も電車なんですが、毎日たくさんの人に潰されそうになるのが怖く、かといって仕事に行かないわけにも行かず。゚(゚´ω`゚)゚。そして仕事も接客業なので、色んな人と接したりお金を触ったりしないといけないので、心配が絶えません。

気にしすぎと思われるくらい、人一倍消毒をしてしまうので、周りにどう見えるのだろうというのも気になりΣ(゚д゚lll)


それに加えて環境の変化、新生活、仕事の繁忙期、そしてadhd強迫神経症があるので、ここ4ヶ月は大変でした。゚(゚´ω`゚)゚。

ようやく繁忙期が終わったのと、色んなことにも少し慣れ始めたので、ここからはもう少しストレスフリーに生活していきたいです(*´ー`*)

ADHDのせいもあってか、とにかくイライラしやすくて時々どうしようもなくイライラに押しつぶされそうな時があります。対処法はまだ模索中です(ToT)


ただのぼやき?みたいなブログになってしまいましたが、ここまで読んでくださった方、ありがとうございます!!